当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


大人気ヘアパフューム『ナデテ ロゼ』とベッド専用香水『リビドー ロゼ』

【SET】リビドー ロゼ&ナデテロゼ 【SET】リビドー ロゼ&ナデテロゼ

販売価格
5,048円
(税込 5,300円)



【SET】リビドー ロゼ&ナデテロゼ

大人気ヘアパフューム『ナデテ ロゼ』とベッド専用香水『リビドー ロゼ』。 こちらのセットは、香りをトータルで楽しめます。 まずは『ナデテ ロゼ』。 まろやかな質感のオイルを手にとると、甘く女性らしいフローラルベリーが漂います。 髪に付けるとツヤツヤしっとり。 いつもより天使の輪が輝き始めます。 体験談では『この香りガマンできなくなる』『色っぽい香りだね』など、多くの男性をひきつけるコメントがとっても多いのです♪そんな、ちょっとセクシャルで印象的な香りを元に作ったのが『リビドー ロゼ』。 うなじや内ももに塗ると、彼の『したい』レベルを高めてしまう、甘く官能的な香りです。 多くの方のベッドでの時間
(約1時間弱)の中で香りを変化させます。 一緒に抱き合っているだけで、気持ち良さも高ぶってしまうかもしれません。 髪から体から心地良くて女性らしい色気をかもし出していきませんか?


■内容:リビドー ロゼ、ナデテ ロゼ



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。