当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


LC大人気の『ヌレヌレ』を、シーンに合わせて使い分けてみませんか

【SET】ヌレヌレ・スウィートキッス&ヌレヌレ・ラブリーキッス 【SET】ヌレヌレ・スウィートキッス&ヌレヌレ・ラブリーキッス

販売価格
3,619円
(税込 3,800円)



【SET】ヌレヌレ・スウィートキッス&ヌレヌレ・ラブリーキッス

LC大人気の『ヌレヌレ』を、シーンに合わせて使い分けてみませんか?
クラリセージ配合で、甘くトロける紅茶のような香りが広がる『ヌレヌレ・スウィートキッス』は、いつもより甘え上手になれると評判のフレーバー。 女性らしさの中に、可愛らしさを演出するにはピッタリの香りに仕上がっています。 いつもは照れてしまうけれど、ちょっぴり開放的で大らかなムードの女性に変身して、『甘いキスの罠』を仕掛けたい!という時にはオススメのフレーバーです。 そして、彼を香りで魅了したい!という時は『ヌレヌレ・ラブリーキッス』を使ってみて下さい。 彼がいっぱいキスしてくれたという喜びの声が続出の『ラブリーキッス』は、パクッと食べたくなるような甘い香りで、常に人気上位をキープしているフレーバーです。 「彼に甘えて、優しいキスをしてもらいたい」という時も、「彼の欲望を受け止めるようなキスがしたい」という時も、このセットならどちらも叶えられるかもしれません。 シーンに合わせて、彼をうまく誘ってみてください。

※使いやすいペンタイプです。 ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。 一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。
■セット内容:ヌレヌレ・スウィートキッス、ヌレヌレ・ラブリーキッス



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。