当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


クラリセージ配合で、甘くトロける紅茶のような香りが広がる『ヌレヌレ・スウィートキッス』は、いつもより甘え上手になれると評判のフレーバー

【SET】ヌレヌレ・スウィートキッス&ナデテ ロゼ 【SET】ヌレヌレ・スウィートキッス&ナデテ ロゼ

販売価格
3,619円
(税込 3,800円)



【SET】ヌレヌレ・スウィートキッス&ナデテ ロゼ

クラリセージ配合で、甘くトロける紅茶のような香りが広がる『ヌレヌレ・スウィートキッス』は、いつもより甘え上手になれると評判のフレーバー。 いつもは恥ずかしくて上手に甘えられないけれど、今日こそは…!という時に、ぜひ使っていただきたい商品です。 ちょっぴり開放的で大らかなムードの女性に変身して、『甘いキスの罠』を彼に仕掛けてみませんか?
それでも照れてしまうあなたには、『ナデテ ロゼ』も一緒に使うことをオススメします。 ツヤツヤな天使の輪を演出し、シャボンとベリーの香りがふわっと彼の『触れたい衝動』に火をつけます。 彼の方から、『今日は甘くて可愛い香りだね』とスキンシップをしてくれるかもしれません。 その時は、素直に甘えるチャンスです。 タイミングを逃さないように!

※ヌレヌレは使いやすいペンタイプです。 下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。 一番初めは、様子を見ながらゆっくりと回して下さい。
■セット内容:ヌレヌレ・スウィートキッス、ナデテ ロゼ



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。