当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


Hで可愛いウサギのラブグッズ

【SET】ラブグッズうさぎ&LCピンクローター 【SET】ラブグッズうさぎ&LCピンクローター

販売価格
2,429円
(税込 2,550円)



【SET】ラブグッズうさぎ&LCピンクローター

Hで可愛いウサギのラブグッズ!手や耳、ちらっと出た舌が繊細に震えて、絶妙な強さであなたのカラダを刺激します。 男性に装着してあなたと密着することで、二人一緒に気持ち良くなれます。 パートナーと感じる心地よさに、思わずぎゅっと押しつけてしまうかも。 よりピンポイントで刺激が欲しくなったら「LCピンクローター」をそっと取り出してスイッチオン。 ウサギの繊細な刺激とは一味違う、上り詰めるような快感が襲ってきます。 「LCピンクローター」はシンプルで飽きの来ない形状なので、ラブグッズ初心者の方にはもちろんベテランの方にも長くご愛用頂けます。 まだ感じたことのないところをじっくり探し当てる、自分磨きのひとときにもおすすめです。

■セット内容:ラブグッズうさぎ/LCピンクローター
※ラブグッズうさぎは、動作確認後、また使用後は電池を抜いた状態で本体を作動させるメインスイッチをONにしていただくと放電します。 ボタンタイプのスイッチの商品は1分程度、長押ししてください。
(IC内に電流を残すと故障の原因となります。 )



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。