当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


先端モーターがじわじわと刺激的なバイブレーター『ピンクキャンディ』と、おしゃれな文房具と間違えてしまうほど可愛い『ピンクジュエル』のセット

【SET】ピンクジュエル&ピンクキャンディ 【SET】ピンクジュエル&ピンクキャンディ

販売価格
4,857円
(税込 5,100円)



【SET】ピンクジュエル&ピンクキャンディ

先端モーターがじわじわと刺激的なバイブレーター『ピンクキャンディ』と、おしゃれな文房具と間違えてしまうほど可愛い『ピンクジュエル』のセット。 カラー占いの中で、恋愛の色、と言われているピンク色のラブグッズを活用して、セクシャルな部分を磨いていきましょう。 こちらのセットは、バイブレーターとローターですので、気分に合わせてこんな使い方はいかがですか?
〜思いっきり感じたい時、こんなふうに〜一人でじっくり感じたい時。 まずは『ピンクジュエル』を下着の上の胸やデリケートな部分にそっと当てていきます。 スイッチを入れて、彼に触れられているのを思い出して感じてみるのも良いですね。 ある程度感じたら次は『ピンクキャンディ』の出番。 奥をしっかり刺激するので、中でイッてみたい、という願望のある方にもオススメです。 ラブグッズでの体磨きは、パートナーとのセックスで、より感じやすい自分を演出します。

■セット内容:ピンクジュエル、ピンクキャンディ
※ピンクジュエルは、動作確認後、また使用後は電池を抜いた状態で本体を作動させるメインスイッチをONにしていただくと放電します。 ボタンタイプのスイッチの商品は1分程度、長押ししてください。
(IC内に電流を残すと故障の原因となります。 )



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。