当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


昨年のクリスマスでは、一時品切れになるほど人気だった『ヌレヌレ・カシスキッス』とHを磨くラブDVD『LOVE*48』のセットが登場

【SET】ヌレヌレ・カシスキッス&LOVE48 【SET】ヌレヌレ・カシスキッス&LOVE48

販売価格
6,095円
(税込 6,400円)



【SET】ヌレヌレ・カシスキッス&LOVE48

昨年のクリスマスでは、一時品切れになるほど人気だった『ヌレヌレ・カシスキッス』とHを磨くラブDVD『LOVE*48』のセットが登場です。 クリスマスはファッションやメイクにも気合が入りますね。 いつもと違う印象を唇で演出してみませんか?
『ヌレヌレ・カシスキッス』はクリスマスだけの特別フレーバー。 動物たちが食べると、酔って千鳥足になってしまうという、禁断の実「マルーラ」のエキスを配合しています。 濃厚なカシスリキュールのような香りが漂うツヤツヤ唇の輝きに、彼まで酔わせてしまいそうです。 『ヌレヌレ・カシスキッス』でメイクをばっちり演出したら、次に磨くのはHテク。 『LOVE*48』は女性が見て、Hを磨くための48の方法をDVD2枚に収録しています。 「Hのとき、自分がどう動いて良いかわからない」「相手に満足してもらうためには、自分は何をするの?
とお悩みの方におすすめです。 メイクやボディケアでおしゃれをするように、Hも磨いて、さらにレベルアップをしてみませんか?
クリスマスまでに、Hを磨けばパートナーに『もう、離れられない!』と思われてしまうはずです。

■セット内容:ヌレヌレ・カシスキッス、LOVE*48



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。