当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


セクシャルかつ男女のやる気と潤いを与える植物成分を配合した『ラブコスメ リュイール』

【SET】スカイビーンズ&ラブコスメ リュイール ディープ 【SET】スカイビーンズ&ラブコスメ リュイール ディープ

販売価格
6,000円
(税込 6,300円)



【SET】スカイビーンズ&ラブコスメ リュイール ディープ

セクシャルかつ男女のやる気と潤いを与える植物成分を配合した『ラブコスメ リュイール』。 ベッドの上で、デリケートゾーンに塗りこんで使う、ベッド専用のラブコスメです。 なめらかな美容液のような触り心地で、女性の肌に優しい植物素材で出来ているので安心してご使用いただけます。 「潤いが少し足りない…」「セックス中の痛みが気になる…」そんな時は、女性の敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージ…。 自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる魅力を持っています。 溢れる潤いにたまらなくなったら、『スカイビーンズ』を使って自分磨きを。 Gスポットと膣圧も考えられた、女性が考案した専用のバイブなので、納得して使用できます。 彼の事を想像するのも、してほしいシチュエーションを想像するのも良いですね。 彼とのラブタイムの前に感度を高めれば、あなたの色っぽい表情に彼はドキドキ…。 乱れてしまうような情熱的な時間を過ごしてみませんか?


■セット内容:ラブコスメ リュイール ディープ、スカイビーンズ



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。