当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


電動マッサージャーに世界最小とも言われている超小型『フェアリー・ポケットミニ』

フェアリー・ポケットミニ フェアリー・ポケットミニ

販売価格
3,333円
(税込 3,500円)



フェアリー・ポケットミニ

電動マッサージャーに世界最小とも言われている超小型『フェアリー・ポケットミニ』。 ポケットに入る驚きのハンディサイズ。 携帯電話よりも小さいのが魅力。 さらに携帯電話の充電器で90分充電すると70分の連続使用が可能です。 見た目は可愛いけれど、動きはしっかりしています。 強弱は2タイプありますので、お好みに合わせてお楽しみください。 このくらい小さいサイズですと、女性からパートナーに『こういうの使ったことある?
と打ち明けることもできるはずです。 可愛らしいマッサージャー感覚で切りだして、思いっきりエッチな自分をさらけ出してしまうと…。 二人のラブタイムがいっそう濃密になりそうです。 ピンクローター経験者、バイブレーター経験者の方!次に試すのはこの電動マッサージャーはいかがでしょうか?


■内容:本体全長/約14.8cm、ヘッド部分/約2.5cm、重量/約61g
■振動は無段階タイプなので、お好みの強さに調節することが可能です。
※充電はFOMA/SoftBank用が利用可能。 auその他では利用できませんので、予めご確認ください。
※振動が強すぎる場合は、タオルなどを当てて調整してください。
※連続使用は負荷がかかります。 ある程度休ませながらご使用ください。



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。