当店はエルシーラブコスメティックパートナー店です


新年、明けましておめでとうございます

ヌレヌレ・コウメキッス ヌレヌレ・コウメキッス

販売価格
1,886円
(税込 1,980円)



ヌレヌレ・コウメキッス

新年、明けましておめでとうございます!いよいよ新しい年となりました。 今回はLC初!新年にふさわしい、甘酸っぱくてふんわり漂う梅フレーバーのヌレヌレを作りました。 ほんのり甘い梅の香りと、ジューシーで弾けるようなプラムの香りをミックスさせています。 ひと塗りで艶やかな印象を演出でき、甘酸っぱさと優しさで気持ちが晴れやかになります。 こちらのフレーバーはなんと!壮大なる恋愛絵巻『源氏物語』に登場する花や植物をヒントにしています。 当時、梅の花はお香や俳句に用いられていたようです。 主人公の光源氏が長きに渡って愛情を注ぐヒロイン紫の上が作った練り香にも、梅の香りが使用されていた、と言われています。 物語に登場する、梅、ハス、ビャクダン、ソメイヨシノの成分を配合した、今だけの香り!とても甘くジューシーな香りですので、お正月についつい甘いものを食べすぎてしまう方に、対策としてもオススメです。

※使いやすいペンタイプです。 ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。 一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。
■長さは約12.4cmです。



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。